loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

お花見

2010/04/04(Sun) 12:32 未分類

久々更新〓〓

no title

2010/02/22(Mon) 07:20 未分類
今日はめっちゃ猫の日ぃ?

捨てる者あれば拾う者あり

2010/02/21(Sun) 10:36 未分類

今日は親子清掃です

落ち葉は土になるから拾わないでね!かわいそう


↑長女談

少し願望

2010/02/19(Fri) 19:41 未分類
なんかちょっとたまにはゆっくり買い物したいなあとふと思った。子供服とか…そういや全然いってへんわ(笑)

ま、

先立つものがないねんけど?

見るだけでもしたいがな><

チャンスかな

2010/02/17(Wed) 11:18 未分類
実は、英語習わせようか迷ってます…ハーフな同級生のご両親が近くでよさ気な教室をやってるので…

でも、バレエとかは辞めさせないと無理になるけどね…

1年生学習発表会

2010/02/09(Tue) 15:00 未分類
100209_1355061.jpg
今日は参観日です~

運も実力のうち

2010/01/30(Sat) 00:50 未分類
久々の更新。

ずっと自粛してた。。つか、ある意味"リア充"ってやつでしてw
てゆか、PC壊れかけてるし、職場じゃ禁止マークでて無理っつーこととか。

言い訳。


日付的に昨日になるけど、
苦節1年半。
いっぱいいろんなところ受験してきて、
ことごとくボロボロで、成績は常にベッタという散々な結果で、
自分のアホさかげんにあきれ返ってものも言えない感じでしたが。


無事、
第一志望の1次試験に合格しました。



意外と冷静な自分。
てゆか、このまま2次試験で、まさかの不合格じゃないのかと
不安がぬぐえないってのもあって。


まあでもよかったです。

多くの人に助けられ、支えられて、
心配されて、やっとここまでこれた。

本当に心から喜んでくれる上司、
旦那もかなり喜んでた(これはびっくりしたけどw)


昨年度にお世話になった同僚も、本当になんどもメールくれて
応援してくれて、
出張先の埼玉から、ものすごく喜んでくれた。


採用人数の激増、合格率の異様な高さ、簡単すぎる問題。。。

これらすべては運です。

試験に合格するってことは、半分は運です。


主婦やりながら、働きながら、
睡眠削りながら、よくがんばりました、私。


これから約1週間、

面接の勉強と、本課課長にスリスリを頑張ります!!



自立への道、

なんだか手の届きそうなところまできたよおおおおおおおおおお
前の記事
プロフィール

asarin

Author:asarin
驚きのアラフォー世代、動物と人間に塗れて生きています。
モイ!!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright


